たくそうママの日記

男の子2人のママです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

今週のお題「あの人へラブレター」

今週のお題「あの人へラブレター」

 こんばんは🌙アラサーで男の子(小学生と幼稚園児)二人の母の、たくそうママです。ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます🙇

 今日は、今週のお題に挑戦してみようと思います‼️いつも息子ネタなので、パパに宛てて書いてみようかな😁書けるかな。。やってみます!(笑)

 パパへ
 いつも、ありがとう❤️結婚して10年になったね⛪付き合ってからだと、人生の半分を一緒に過ごしてるね🍀何だかんだ言って付き合ってくれて感謝しています🎵今日も私が思い立って「洗車する‼️」と言ったけど、洗剤の使い方とか教えてくれて結局、一緒に洗車したね(笑)車がキレイになりました🚗ありがとうございました😆
それから、いつも夕飯メニューが子供優先になっちゃって、ごめんね💦時々、冷蔵庫と相談にもなってます(笑)毎朝「夕飯、何が食べたい❓」って聞いてるけど「メニュー言って、意味あるの~❓(笑)」とか言いながらでも、言ってくれる所が好きです(笑)時々、意味あります‼️(笑)毎日、メニュー考えるの大変なんです😅学校給食の栄養士さんって凄いよね⁉️今日の夕飯は、パパリクエストの冷しゃぶにしました😆
 こんな感じで、ずっと楽しく過ごして一緒に年を取っていけたら良いな。と思っています😃このまま、ずっと一緒に面白おかしく過ごせると思っています😂これからも、よろしくお願いします🎵

今日の夕飯メニュー
 冷しゃぶサラダ
 厚揚げの焼いたの
 もやしとほうれん草のナムル
 鶏皮せんべい
 鶏皮 焼き鳥(写真撮らずに食べちゃった😅)

 f:id:takumama0317:20180520221752j:plain