たくそうママの日記

男の子2人のママです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

ポケモンカフェ 後編

こんにちは😃男児2人(小学生と幼稚園児)のママの、たくそうママです。ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます🙇

 次男の体調不良から病気を貰ってしまったみたいで、ベッドから起き上れませんでした😵ブログを書きたかったのに、お休みしてしまいました😭
今回は、途中だったポケモンカフェについて書こうと思います✨この前は、席に着いて店内の事を書いただけで終わってしまいました💦

 メニューについて🎵
🍴フードメニュー🍴
f:id:takumama0317:20180525164922j:plain
 
☕️ドリンクメニュー🍹
f:id:takumama0317:20180525165118j:plain

フードメニューは、ピカチュウプレート付きと無しと選べたりします。ドリンクは、注文したら必ずオリジナルコースターが付いて来ます🎵その他にピカチュウカップかイーブイカップ付きかを選べたり、ソフトドリンクは、オリジナルカップ付きがあったりします🍹

今回は、プレート付きを頼んで持って帰ろうと思っていたら長男が
 「僕、ピカチュウカップが欲しい‼️」と言ってきたので夫婦で、えっ👀⁉️そっち⁉️ってなり。。
 「何食べたい❓」と聞くと「カレー🍲」と。完全にプレートを注文すると思ってたからビックリしました😅兄弟で同じ物にしないと喧嘩になるので長男の希望のカップを手に入れるべく、ドリンクを
2個頼むことに(笑)
 f:id:takumama0317:20180525171024j:plain

こちらは、カレー🍲甘口か普通か選べます🍀
f:id:takumama0317:20180525171100j:plain

プレートは、パパが食べてみたかったので(笑)
f:id:takumama0317:20180525171236j:plain
プレートのハンバーグは、大人には甘かったみたいです😆

私はミミッキュのデザートプレート🍰
f:id:takumama0317:20180525172040j:plain
とっても美味しかったです😃ミミッキュの中身は秘密にしておきます🙊

その他にゲンガーのドリンクも😂
f:id:takumama0317:20180525172309j:plain
光ってる~‼️と喜んでました😍

カフェラテのドリンク、ホットかアイスか選べてピカチュウカップが付いて来るのを選びました😃

ドリンク3杯頼んだのでオリジナルコースターを3枚ゲットだぜ‼️(笑)
f:id:takumama0317:20180525172457j:plain
上に写ってる物はカフェに入る前にポケモンセンターのスタッフさんから頂きました😁

ご飯も食べ終わりそうになった時に、シェフ登場✨ここ、ピカチュウのグリーティングもあったんですね‼️知りませんでした😅子供は大興奮‼️
でも、ピカチュウと一緒に写真は撮れません😅
f:id:takumama0317:20180525173114j:plain

大満足してお会計へ。レジ前で発見‼️
f:id:takumama0317:20180525173859j:plain

主人に「カップばっかり買わないよ‼️」と言われ😂断念。。スープマグにもなりそうだったのにな。。

少し時間があったのでポケモンセンターも覗いて帰路へ。ここのポケモンセンターでしか買えない物もあって、買ってしまいました😅

壁一面にポケモンの絵柄が😍
f:id:takumama0317:20180525174839j:plain

上手く撮れませんでした😅
f:id:takumama0317:20180525174949j:plain

とっても美味しかったし満腹、満足な1日になりました🎵
f:id:takumama0317:20180525175154j:plain