たくそうママの日記

男の子2人のママです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

春休み デート

 こんにちは。たくそうママです。ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。

 春休み後半の子供達がいない間の夜、久々に主人とお出掛けをしました!子供が居ないので夜のお出掛け。主人の仕事が終わった後に待ち合わせをして季節限定の今しか見れない目黒川の桜を観に行って来ました。私は長男が小さい時、お昼にママ友達とベビーカーを押しながら歩いた以来でしたが主人は初めてだったみたいです( ´∀`)とってもキレイでした(*^o^*)

イチゴが入ったシャンパンなどの屋台も出ていて魅力的でしたが、すっごく寒かった時に行ってしまったので桜を観たら早々に退散してしまいました(^^;)
そして早々に帰路に着いたハズなのに帰りの電車の混み具合に驚きました∑(゚Д゚)満員電車、久しぶりに乗りました。毎日乗っている主人を始め働いている人って凄い!!と改めて思いました。いつも頑張ってくれて、ありがとう(^ ^)


 別の日は、横浜で待ち合わせをしてご飯を食べに行きました!!子供を連れてランチに行ったことがあるお店だったんですがドリンクのメニューが豊富だったので「夜にも来たいね〜!」と言っていたのですが子連れでは、なかなか難しくて。。。お店で食べれるけどゆっくり飲ませてくれないし。。。でも!今回は居ないので行って来ました!
「リゴレット オーシャン クラブ」へ。横浜駅からも近くて歩いて5分ぐらいで着きます!主人の仕事都合もあり予約はしなったのですが、すぐに入れました!良かったです♪( ´θ`)ノ


ドリンク、主人は迷わず「ヤードビール」メニューで見つけてすぐに決めてました(笑)私はイチゴのシャンパン。中目黒で飲みたかったけど飲めなかったので。


フードメニューは、鯛のカルパッチョ、アヒージョ、キノコとエビのクリーム煮。お店の名前にオーシャンってつくだけあってシーフードが美味しかったです。


バーニャカウダも食べました!
ドリンクもフードも雰囲気も良いのでオススメです〜!

ヤードビール、今は自粛モードなので購入して自宅で楽しめるの発見しました‼️