たくそうママの日記

男の子2人のママです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

サンリオピューロランド

 こんにちは、たくそうママです。ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
 気づけばもう6月。月日が流れるのは早いですね!!
 今回は次男とイースターぐらいに行った💦『サンリオピューロランド』の事を書こうと思います‼️

サンリオピューロランドには、何回か行ってますが全て無料で行っています😅

子供達が小さい時、よくミキハウスで購入していたので(小物など😅…)セールのお知らせハガキが届きます😆そのハガキを持参して行くと2名まで無料で入れちゃうんです‼️

入場してすぐに「キャラクターボートライド」へ。すでに行列が出来ていました💦
でも待っている時もメルヘンなので子供は、そんなに飽きませんでしたよ🍀

そうそう、入場したら「インフォメーション」に行って記念日カードを頂くのをオススメします💕こんな感じのカードです😃首にかけて園内を周ります。

記念日は何でも大丈夫です👌今回は進級記念にしました✨
このカードをキャストの方に見せるとシールを貼ってもらえます😉収集グセがある次男にはピッタリでした😁


話が飛びましたが💦
ボートライド、オススメです😃抱っこ紐の赤ちゃんぐらいから乗っていますが飽きてません(笑)

2回ぐらい外の空間に行くのですが、その時ちょうどパレードが始まったみたいで上からキティちゃんが登場して来てくれて船から手がふれました〜😍

ボートに乗ったらお腹が空いたので1階にあるお食事スペースへ🍴今回は2人で来たから座席の確保は大変では無かったですが家族全員で来てたら大変だな〜。と思います。私達は少し早めの昼食にしましたが正解でした‼️45周年記念のアニバーサリーコンビプレートとサラダを注文。美味しかったし、可愛いプレート付きだったのでお土産になりました〜😊

食事が終わったら「マイメロディーのマイメロードドライブ」へ🚗写真をたくさん撮ってくれるアトラクションです。乗り物が好きなのでコレも必ず乗ります!

乗り終えたら館内をブラブラ。。。3階にカフェがあるので期間限定ドリンクを頂き

大きな熊手も発見しました✨ご利益ありそうだったので撮りました📷待ち受けにしたいレベルです📱

もうそろそろ帰ろうかと思ったらリニューアルされた「館のレストラン」を発見しました!この時はまだオープンしてなくて入口の写真を撮ったのですが大人可愛い入口だったので今度サンリオに行ったら入ってみたいなと思います〜😆

抱っこ紐はエルゴを使用していました‼️
サンリオは、マイメロが好きです✨