たくそうママの日記

男の子2人のママです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

当選しました〜!!

 こんにちは、たくそうママです。
 ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。
 
 10月になってしまいました。。。
 増税対策をする暇がなく9月が終わってしまいました(T . T)
 ちょっと落ち込んでいる時に。。。
 先日、当選品が届きました!

 荷物が届いた時、手が離せなくて主人に受け取ってもらったんですが

 主人「なんか届いたよ〜!」
 
 私「また実家かお義母さんからお野菜かな〜?」(ありがたい!!)
  「その辺に置いといて〜。」

 主人「いや、見てよ!!」

 私 (見てみて)「!?」

 応募したことを忘れてしまっていたのですが(笑)
 久っさびさの当選品に舞い上がりました〜♪( ´θ`)
 当選品って、忘れた頃にやって来ますね〜(^ ^) 

 当選した物はコレ

 

 私はお酒に強くなくて、いつも飲むのは「ほろよい」です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 「ほろよい」を飲み終わったら泥酔してますが。。。
  開けてみると

 #ハピクルサワー
「ほろよい部」が始まったみたいですよ!
 部長が「佐藤 二郎」さん!
 あの方、面白いですよね!我が家は、家族でファンです(´∀`)
 ドラマ「勇者ヨシヒコ」を観てファンになりました〜(^O^)
 
 めったに見れなので記念に横からも(笑)
 
 非売品!!
 
早速冷やして、頂きました!
 お味は、甘いです!!
 #あの味だ
 懐かしい味がしました!
 ネタバレになってしまうので、これ以上は書けませんが。。。
 私は好きな味でした!
 発売されたら購入すると思います。
 10月8日が発売日みたいなので、今から楽しみです〜!

Amazonでも、購入が出来ます〜✨