たくそうママの日記

男の子2人のママです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

春休み 「大和いこいの森」

 こんにちは。たくそうママです。
 ブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。久しぶりのブログで緊張してます(笑)

 やっと春休みが終わりましたね♪(´ε` )宿題の無い2週間は長かったです。。。

 春休み前半の1週間は子供達のお友達に日替わりで遊んで頂きました!助かった〜( ´ ▽ ` )
お陰さまで元気にお外遊びができました!そして私は色々なママさん達とお話しが出来て楽しかったです!遊んで頂けた事に感謝!ありがとうございました!(多分このブログは読んで無いと思いますが。。)

 春休みに訪れた場所は、近所の公園だけではなくお弁当を持って「大和いこいの森」や「こどもの国」にも行きました〜!どっちの公園もそれなりに混んでいましたが広い事もあり子供達はのびのびと遊びました( ´∀`)どちらの公園も我が家から遠いので車移動しました。驚いたのが「大和いこいの森」の駐車場が今年から全て有料になっていたことです!何回か通っていたので今回も無料の駐車場に停めようと考えていたのですが公園をグルっと1周して看板に気づきました(T . T)そしてその結果、待ち合わせに遅刻してしまいました。。。何回か行っているので余裕こいてました(>_<)久しぶりに行く場合は事前に調べないとダメですね。。。ここの公園で我が家の子供達が大好きな遊具は「ふわふわドーム」です!3歳から9歳までと限定されています。長男は来年からは遊べなくなってしまいます(T ^ T)大きくなったなぁ。。
お砂場もあります!お砂場セットも置いてあるので手ぶらで行っても遊べます!

子供達がぴょんぴょん飛んで楽しく遊んでました!ふわふわドームは安全の為、入場出来る人数制限がかかります!受付に行って整理券を頂き時間が来たら入場するスタイルです。20分ぐらい遊べると思います。

大きな遊具も沢山あるので1日遊べると思います!

今年はGWが10連休だし、子供とのお出掛けにオススメです!

THERMOSのお弁当箱。
保温が出来るので、いつも温かいお弁当が食べれるのでオススメです💕