たくそうママの日記

男の子2人のママです!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

気がつけば2022

 こんにちは、たくそうママです。
 かなり久しぶりのブログで、どうやって書くのかも忘れてしまっていました。。

 気がつけば2022年になっていて、
 去年の秋ぐらいから子供のことで色々あって、ありすぎて。。。
 ブログがあるのに書く時間が無くて、今になってしまいました!

 これからポツポツと子供のことを書いていってみようかと思っています。

 自分で調べて、周りの行政にも頼っているけど、ここに書いたら子育ての何か手掛かりみたいな物に
 出会えるかも知れないと気がつきました。

 去年はジェットコースターの様な日々を過ごしたので
 今年は、穏やかな気持ちで日々過ごせる事を祈って生活をしようと思います。

 今年も、よろしくお願いします!